2006年3月28日火曜日

異種格闘技戦

出てきました。地元の公民館のミニコンサート「トライアルギグ」。他の方達はみんなロックバンドで、ディープパープルやビートルズ、リンドバーグ、大塚愛とかをやったはりましたな。その中でわれらが「こんあもーれ」が出演しちゃいました。にぎやかなバンドの狭間に登場した我々はかなり異色の存在だったと思います。ウクレレの音が会場じゅうにちゃんと届くのか、ちょっと不安だったけど、マイクがしっかり拾ってくれてました。レパートリーなんてちょっとしかないのに、持ち時間はなんと30分!
ということで、間を持たせなければいかんということで、初めてMCもやりました。結果は大撃沈、大自爆。ん~、難しい。恥ずかしい。あとでビデオ見たらやっぱりおどおどしてる。まあ、しゃあないか。場数踏むしかないな。
こんあもーれで3曲やって、それぞれ1人ずつソロもやりました。3人ユニットなのにソロをやるのはちょっと気がひけるところもあったんだけど、わたしのボロボロMCとこんあもーれのレパートリーだけでは全然間が持たないのでありました。
今回はウクレレを啓蒙するぞってな目的も持ちつつ演奏しましたが、結構反応良かったかも。では今日の演奏からCrazyGをちらりとお見せしたりして。movファイルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿