2006年6月18日日曜日

渋谷にてjakeとiwaoさん発見。その後BASH

レレ仲間のONOさんがゲットした、ケーブルテレビの公開放送(Jake出演)にお誘いいただいて初めて生jakeを見てきました。(ほんとはONOさんと、その相方さんが行くはずだったんだけどお仕事になっちゃったそうで変わりに私が見させていただきました。ONOさん&相方さん、ほんとにありがとう)
��akeは1曲しか演奏してくれなかったけど、初めて生Jake見れたし、1曲だけでも非常に得るものがありました。それにしても変わったな~Jake。イケメンになっちゃって…。



で、Jakeがひっこんだので、早々に退散して近くのアコデにフラッと入ってみたら、iwaoさんがいました。声をかけられずにいたら、ONOさんが声をかけてくれました。さすがONOさん、わたしはなんて話しかけようか、言葉が全然思いつかなかったよ。
おかげで握手してもらうことができたし、iwaoさんのステッカーもいただいてしまいました。
ミーハーちゃんです。
アコデにはコアコアのスナフキンさんもいたりして、ちょびっと3人でウクレレの話なんぞして…

で、午後から曙町、BASHに参加してきました。1日中ハワイアン演奏しまくり&酒飲みまくりのこのイベント、初参加です。3時過ぎくらいから突入して、途中でONOさん帰って、私は離脱するタイミングを逸しつつ21時近くまでいました。いつもホイホイオハナでハワイアンを練習しているおかげで、知ってる曲が多くて楽しめました。知ってる人が何人かいたしね。
ちなみに私も、ウクレレオヂサンの計らいで、1曲(例によってパーリーシェルだけど)弾かせてもらいましたよ。
写真はONOさんのコアロハ。すごいかっこいいしテナーネックだけど弾きやすい。ああ、また欲しい欲しい病が…

0 件のコメント:

コメントを投稿